すごくいい日

久しぶりにドライヴしてみた。帰ってこなきゃいけないのでそう遠出は出来ないから、神社へ行って教わったとおりの挨拶をして、一寸近くの公園まで行ってみた。夏休みだ!若い子達は出来るだけいろいろ旅をしてみるべきだ。折角近くにあるのだからいろいろ見ておかなくては。高野山、不堕落渡海の現場、出雲、恐山、松江(京都の次に住みたい!)大原美術館日本海。何処だってよい見れる時に見ておこう。
何気にうれしいうれしくていろいろ撮ったのだけれど近頃編集を押して修正することも出来なくなってきたので。。。困った。こんなとき絵文字とか使えたらどんなによいか。。。みんな楽しそう。よかった。ありがとうそしてごめんなさい。本気で思った。
次はどっち向けばよいのだろう。。。妙に神妙な一日でした。おやすみなさい。深夜も過ぎた。