睡魔

先だって異様な眠気のことを書いたのだが その症状はまだ続いている。これが眠りへいざなう序章であるなら許せるのだけど。。。
一日中だって眠ってやるというつもりになって対峙して横たわっても気だけで本当の眠りには入ってゆかない。(眠るべき時間はしかと取っているから不眠ではない)最近処方してもらった頭痛薬が原因かもしれないと思い 頭痛を我慢してみたが変わらない。
一度成功したかに見えたとき呼吸を忘れていることに気付き戻ってきてしまった。眠れるものなら んなもの忘れたままでよかったのに。。夢だと思う。。多聞。。
 
このところの日照時間の短さで 疲労を訴えてくる人が多いと 近所の薬剤師さんが言ってましたが 原因はそんなところにあるのでしょう。。人並みに疲れているってことです。アタシも