恥!二度とやりません・・???

ゲームを遣っていて空が白んできたのに気がつき・・・
快挙といったレベルまで達していたのだけれど閉じてしまった。もし同じゲームを遣る人が居たら捕まえて自慢しようぐらいのことを思うのだろう。頭の中ではそのすごいポイントを覚えていて 物忘れ大王としては面目ない事態になっている。アサマシイったらない!
明日早くに出かけなければならない用がある こんな時決まってこうした馬鹿を遣る。自慢なんか出来ないな。一つ二つのさばを読んでも証拠は頭の中の記憶だけ、つまりしょぼい記録だろうがミラクルポイントだろうが変わらないってことだ。
また馬鹿遣ってしまった。一時も早く眠らなければ。  自己嫌悪もたまには薬デス!明日は地に足つけて確り歩こう   ZZZZZZZZZZZZZ