うんざりじゃ!

野球ヤキュウ。何でこんなに湧いているのかが解らない。というより・・根っから嫌いなんだ。
9回裏と表18ステージもあるゲーム。嫌いな者にとっちゃ拷問ぞ!
聞く所に寄ればハンリュウファンの女性に人気とか・・なんかおかしくないか?
仮面ライダーの俳優の追っかけは仮面ライダーを楽しみに見ている子供のおっかさん。高校球児をスターに押し上げているのはハンリュウ映画スター追っかけおばさん。。子供を出しに家族うっちゃっていたいけな高校生をもてあそぶ神経がワカラン!
野球が嫌いはこんな空気も含んでいたからなのか。。。単なる野球憎しがここまで講じるとは私もかなりいかれてる。
イライラ。。いま少しの辛抱だ。。そのうち廃れる。そのうち飽きる。。イライラ!!
マスコミよ煽るな