またずれ込み。。早朝。。
ワールドカップ日韓戦が第三国に決まった。私はスポーツはやるのも見るのもあまり好きではないのだが中田だけはひいきしている。だから人工芝で身を危険にさらさせたくなかった。。。。3月だったか気まぐれで駒沢公園を通ったところいつもラクロスというのだろうか。。ホッケーじゃないかと思うが。。。ともかくそれらのスポーツを陽気のよい日眺めるのを楽しみにしているグラウンド。。グラウンドが人工芝にトラックが横付けされて今まさに設置完了みたいだった。サッカーゴールかと思われるものも取り付けられている。練習用に違いない今更人工芝のグラウンドをなぜ作るのかいつでも使えるように用意したのじゃないか。。なんて楽しく勘ぐっみた。。。。馬鹿な話ですね。。ヒデが来るかもなんていい年して。。でもね楽しいじゃん。前回は結構楽しかった。愉しみは作るもの探すもの。いくらジーコジャパン腑に落ちないからってテンション低いは損でしょう。