どうも如何ナ・・・

今週頭に人にあって妙な種子を貰って来てしまった様なのだ。
そいつが早速に発芽して・・・今抱くイメージは最低ー! 人体の不思議展並みに気持ち悪い。
頭のてっぺんから双葉!漫画みたいだ。根がこれ以上蔓延る前に何とかしなきゃ!

とまあこんな最低な気分を過ごしているのだけれど・・・ 
そのちょこっと会った幼馴染の友人には大人になりかかりの子供が居て その日もいつもと変わりなくお茶を飲んだ。 此方も疲れていた所為か 彼女の沢山の不安と恐れと疲れを見て取った途端 種は 鳳仙花の種子のようにくりんとはじけて取り付いた。 
ぎりぎりまだ子供の子供たち 早く大きくなれ。そう願うより仕方ない。
あんたたちは私達より遥かに大人のはずだ。ずっと年は上だけどそう思っているよ。だからあまりいじめないでね。  
意味不明! ホンと疲れちゃっているんだから。。。元気への出口を探している。