いろいろ

<前の日
2007-06-24 悪い癖
周りが肝要な人だけじゃなかった・・と・気づいたとき。悲しいし虚しいと思う。普段から周りにいるものを基本信じる性格はこんなとき迷い消えちゃいたいと思う。

見てしまったことは消えないし、忘れちゃいけない僅かな事は暗証番号を忘れたって覚えている。言い換えれば自分の都合の良いように都合のいいところだけ覚えている性質。だから・・ほっときゃ良いじゃん!引きずると果てしのないのが悪い癖。


一生は一回っきゃないんだからずうずうしくなきゃ損だと考えている人の所為で世間ががたがた言っている。そんなのに振り回されているかのような日々の事件。事件。なんだかな。。