ラノビア

どうせ今日は不機嫌と居直った午後。コニャックを両手で囲いいつくしむように歌詞の検証などをしてみた。
ウォークマンにやっと探し出した越路ベストセレクションを入れて繰り返し聞いていると流石に疲れてしまう。
一般にはあらかわひろし訳アベマリアで知られるが、岩谷時子訳ラ・ノビアは凄い。書き取りを写しておく。
ラ・ノビア
神様あの人が/私を捨てようと/あなたに誓いましょう/いつでも許しますわ
悩みや苦しみが/この身を縛ろうと/心はあの人を離れないわ
私の目に浮かぶのは/幸せの涙です
モンデュル優しい女神様/二人の愛を守りたまえ/
あたしは捧げよう/命も真心も/この世の終わりまで/ジュテム・レプリュ
http://jp.youtube.com/watch?v=d29aCA9zs_A
このメロディーでなんとも怖い。。